山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


END BEGINS
 


では。

いろいろ。
 

今年も残り4日。。







明日、明後日はビクトロ年末ライブです!









俺的に撃沈のライブが楽しみだな!
そんな『撃沈』のJAI。








M君お疲れ様でした!









H君ナイスファイト!








A君次もオモロい話ヨロシク!








H君次回もよろしく!!















最後に
『屍虎』G. ノリさん。





ギターの位置が似合ってないけど、コッチの方がノリさんっぽい。。w





では。







ついに。
 
本格的に雪が積もって来た。


気付けば今年ももう少しで終わりか。。



・・・はえ〜〜。。






さて、今さらですが、今月のアタマに5日ほど仕事で東京行って来ました!
場所は代々木のWAKATOMOさんのスタジオを貸して頂きました。

WAKATOMOさんのブログに書いてますが、
どーやら愛用のハサミを忘れて来たみたいです。。。

ショック。。





ブゥと久しぶりの再会。




相変わらすの愛苦しい表情。







東京で活動してるバンド『ZAKURERO』のS君。
ありがとう!お疲れ様!


あと、写真撮り忘れたけどスケーターのN、スジ彫りお疲れ様!

K君もお疲れ様!


そして彫り場を貸して頂いたWAKATOMOさん。
今回も有難う御座いました!









帰りに寄ったガラスアーティスト『E.S.W』の家。


気合いのポーズ。
これから作るみたい。





こんなんで。





こんなんしてます。







真剣な表情。



一見簡単そうに見えるが、やらせてもらったら、かなり難しかった。
でも楽しかったな!
サンキュー!!




今回も色々とイイ刺激を受けました。
今年も残り僅かですが、自分なりに頑張ろうと思います。


では。



アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ