山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カラスが鳴いている・・・。
おはようございます。
酒を飲みながら絵を書いていたらこんな時間です。

今回は背中の阿弥陀如来です。
阿弥陀如来は、戌・亥・歳生まれの人の守り本尊です。

スジ彫り第一段階終了です。



では、次回またご報告したいと思います。


ここで告知。
今週土曜日、新庄のライブハウス『VICTROLL CAFE』で
tattooのデモをやらせてもらう事になりました。詳細はコチラ。
http://www.victrollcafe.com/


今、東京で頑張ってる地元の『彫たけ』君も参加します。

俺の彫るお客さんは、前に『仙台の彼☆』のタイトルで
ブログを書いた、右足に『西遊記』を彫ってる彼☆

今回はその『続き』じゃなくて、新たに右膝に『シュガースカル』。
下絵は今日完成しました。
後は『彼☆』のOK待ちです。w

そんで、今日、仙台の彼が『西遊記』の続きを彫りに来ます。(・・・タフ。w)

と、そんな感じなので、そろそろ寝てみます。

では、『西遊記』の続きで・・・。

アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ