山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お久しぶりです。
 
お久しぶりです。
先月24日〜5月3日まで、東京、神奈川、千葉へ出張行ってきました。
帰って来るなり自分のパソコンが壊れ、今までブログのアップが出来ませんでした。

写真もナカナカ貯まってるので、今日からコツコツ書いてこうと思います。


・・・さて、先日、『文殊菩薩』が完成しました。

写真が貯まってるので一気に!!






定期的に通って頂き、早い完成となりました。
完成する頃には痛みにもだいぶ強くなった様でした。


今日はこれにて。

では。


漂白☆

こんばんは。
最近、グラスを漂白しました。
普段よく洗ってますが、目に見えないヨゴレが取れてイイ感じです。

キレイなグラスで飲むビールは最高です。


さて、今日は文殊菩薩の続きです。





今月はバンドで東京行きます。そのまま東京、千葉に刺青の出張してきます。

時期的にこっちでは桜の見頃に関東行くので、結構ショックです。
去年、地元角館で久しぶりに花見しました。感動しました。

シーズン中は混雑しますが、行く価値はあると思います。

では。

文殊菩薩

こんにちは。

今、制作中の『文殊菩薩』です。

『三人寄れば文殊の知恵』の文殊菩薩です。

着物の柄は後で付けます。
スジ彫り第一段階。





これはカラーで作製して行きます。


では。
アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ