山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新庄タイガーマスク☆
 



このあいだ、新庄のタイガーマスクが彫りに来た!


tattooとピッコロさん好きのタイガー。
実は俺もピッコロさん好きです。w


もちろんtattooも!!




転写後のタイガー。
入念な位置確認。












試合後のタイガー。













完成!!

タイガーお疲れ様!
ナイスファイト!!

また一歩ピッコロさんに近づいたな!!



次の試合も頑張れよ〜!  

















・・・さて、
本日19日は山形サンディニスタにてライブです。
屍虎唯一、の『物販』、
『新庄!屍虎ステッカー』の売り上げを全額義援金にする事に決まりました。

1枚100円ですので、ライブを見て買ってもイイ!!・・って方。
ヨロシクです!

・・そうなるように屍虎もライブを頑張ります!!




では!




GIRLS☆TATTOO

今日の月はイイ感じだったな〜!(俺んちからは)


今回はGIRLS☆TATTOO!

ほとんどお任せだったので書き易かった!



Tチャンありがとう!



今年もあと10日です。



では。




スパイダーネット☆
 

だんだん年末って気がして来たな〜。
なんとなくだけど。。。




今回は肘にスパイダーネットのY君!


遅くまでお疲れ様!

次の日の仕事もお疲れ様!笑





では。




右腕のスジ彫りを入れてもらって来た☆
 
こんばんは。
今年もあと少し。


月曜、火曜と仙台へ行って来ました。
jessyのPVでスケボーを披露してるNAOの部屋で2日間仕事させてもらいました。
RYO君、NAO☆ありがとね!

そして水曜、木曜は秋田へ行ってHIROさんに彫って頂いて来ました!
その記事はまた後ほど。。。





月曜は出張で来ていた『彫じん』さんが帰る日でした。
見送りができなかったのが残念。
もっと色々と話したりしたかったな〜。。。
来年は三重に遊びに行けたらいいな!





さて、今回は、前にも来てくれたバンドマンのS君。
彼の3つ目のtattoo☆


インディアンの下が今回のtattoo。
渦を回ってるのは『蟻』です。



では。


追伸。
年末は事故など多いからみなさん気を付けましょう!




蟹☆
 
昨日、タイヤ交換してきました。
もうすぐ雪降ってくるなぁ〜。。


足の甲は、無事に彫り終わって、順調に回復中です。
彫じんさんありがとうございました!


さて、今回はパンサー☆
出張での仕事です。

北海道から上京してるお客さんです。



北海道1回行ってみたいな。。

カニ食いに。。


では。



出張にて。
 
今回の出張で友達にTATTOO彫りました。
『The Outsiders』(ジ アウトサイダース)ってラーメン屋の店長Kちゃん。

ギャラリーはスケボーと音楽好きなw,a,r,a。
昔からのバイク仲間のKN君も!

みんな地元が同じ仲間です。
懐かしいトークしてるうちに完成!


場所は違えど、頑張ってる友達や仲間がtattooを彫ってくれます。
今回は行けなかったけど、次回は『The Outsiders』にラーメン食いに行くよ!
ありがとう!

次回w,a,r,aとKN君もそろそろ!

敏感なs,w,aのトライバルは完成してから紹介します!笑


では。


トライバル☆

久しぶりです。

今回は1ポイントのトライバル。


黒の塗りつぶしは単純だけど難しい。。


では。









『新庄クソガキスケーター』巣立つ☆
 

花火はいいね〜。

でも去年の方が俺は良かったな〜。

とにかく暑くてイイ思い出になった。


さて、花火も終わって29日は、新庄くそガキスケーターのN君が、
仙台へと旅立った日。




俺は自宅で爆睡でした〜。w




そんな彼が旅立ちの前にi彫ったtattooを紹介します!


ちなみに『P』と『H』はPurple Hazeの頭文字。


頑張れよ!!



では。










今日から新庄祭り
 
こんにちは。
最近、中古の学習机をもらってテンション上がってます。

そんな事はどーでもいいけど、今日から新庄祭りが始まります。
今年こそはガッチリ見たいな。


今日はGIRL'S TATTOO☆

ちなみに今日はビクトロでMUDDY BEACH&屍虎ライブです。


では。


いよいよ。
 
この日記を書いたら千葉へ出発だ・・・。


さて、今回は夫婦でtattooを入れに来てくれました!
旦那さんが『愛染明王』で奥さんが『クモ』




夫婦仲良くていい事です。

旦那さんの愛染明王のチョイスもさすがですね!



さて、これから地獄の長距離ドライブ行ってきます。

では。


アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ