山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


野菜をもらった☆
 
昨日はJESSYのギター・キャシー君の家へ行き、畑を少し手伝って、
採れたての野菜をいただきました。
(クソガキスケーターと共に)

昼ご飯もごちそうになりました!


何より優しいお爺ちゃんお婆ちゃんの笑顔は素敵だったな〜。




さて、今回は『風の谷のナウシカ』


スジ彫りは4月17でした。



彼は次のtattooも彫るみたいです。


では。



☆続☆ナウシカ
 
もう6月も後半かぁ〜・・。

早いもんだね〜。。



こんばんは。

今日はナウシカの続きです。





たぶんあと2回で完成するハズ!

では。
風の谷のナウシカ☆
 
今日もいい天気です。

こんにちは。


今日は先月から彫り始めた『風の谷のナウシカ』から、
『巨神兵とオーム』です。

下絵を書く前に原作のマンガを借りて読みました。
マンガだと映画の続きがあるんですが、スゴイ内容でした!

気になる方は読んだ方いいです!




スジ彫り☆
巨神兵とオーム、空いたスペースに『腐海』を。



色1回目。

色の方は『バイオ』的な感じで入れました。



個人的にリアル過ぎるバイオはあまり好きじゃないですが、
こんな感じのバイオは大好物です。


しかし、今まで『バイオ彫りたい!』って来たお客さんはゼロです。(涙)

腕1本『バイオ』とか、やってみたいです。
気になった方は連絡を!!



・・・まぁ気長に待ちます。(笑)



では。




アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ