山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


しかし毎日
 
よく降るね。

雪。






今回はR君の1st tattoo☆!



お疲れ様でした!!



では。



ExSxW
 

今年もあと2週間切ったね。

ホント早い。。


年末は恒例のビクトロで年末ライブあります。
今年最後のライブなので楽しく騒ぎたいね。

暇な方は是非!








さて、今回はトライバル。



K君、先は長いですが、これからもヨロシク!








さて、今回のタイトル『ExSxW』だけど、千葉でガラスアートをやってる、
俺の後輩が、知人のお店に作品を置かせてもらうとかで、看板的な絵を書いてくれ!
・・と頼まれたので絵をプレゼントしました!


それがコチラ!


ウォーターカラーで書きました!
最近は暇見てひたすら絵を書いてます!

やっぱり絵を書くのは楽しいな〜!
ガキの頃はドラゴンボールの模写ばっかしてたな〜!笑


これからもっともっと絵を書いて行きます!
そっちも出来次第アップしたいと思います!


頑張れよ〜!『ExSxW』!!


では。



トライバル☆

こんばんは。

今日は東京での仕事です。

トライバルです!




明日は羽黒山へお寺観光しに行ってきます!

では。




 
アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ