山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


チベタンスカル☆
 
こんにちは。
『屍虎』のステッカーがさっき届きました。。
20日のライブに間に合わなかったのは俺のミスです。
ゴメンナサイ。







私事ですが、今、彫じんさんが出張で来てるので今日、
自分の足の甲の続きを彫ってもらいます!
気合い入れて行って来ます!



さて、今回は『チベタンスカル』
こちらも気合いの入ってる仙台に住んでるR君!


次回で完成です!


さて、そろそろ準備して行ってきます!
では。




いよいよ明日から。
 
タバコの値上がりです。

それをきっかけに禁煙も始めたいと思います。


俺の周りも、ちらほら禁煙始まってますが、買いだめしてる人も何人か・・・。



今日はブラック&グレーでスカルを。



これは軽いカバーアップです。

では。




新庄祭りが終わって。

祭りはあっという間に終わった感じ。
結局まともに見れずに終わった感じ。

明日は大曲の花火に行きます!
今年も花火見て泣くんだろうな〜・・。 

さて、今回はそんな大曲に住む後輩M君が彫りに来てくれました!
ありがとう!
彼とは高校からの付き合いです!




主に下ネタトークで談笑しながら終了!



そんな大曲に住むM君は、明日も仕事で花火が見れないとの事・・・。


彼の分まで号泣して来たいと思います。

では。



アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ