山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


3月11日
 

先週は親知らずの痛みと戦ってました。
最悪の場合は抜歯って言われて凹んでます。


昨日は水彩紙が届いて少し上がりました。W








次で完成します。
中途半端な所で終わってゴメンナサイ。W


では。















久しぶり。
 
またしばらくサボってました。。

そうこうしてる間に、もう2月下旬。。





龍虎もあと僅か。。



では。




和彫り
 

今年のおみくじは末吉だった!



・・よし。今年も頑張ろう!



今日は『屍虎』の新年会。

明日は仙台バーランでライブ。
目標、ノーミス!


まぁ無理だな・・。笑







さて、龍虎ここまで出来ました!



もうすぐ完成です!






では。















龍虎 額1回目
こんにちは。

先日お伝えした龍虎の額1回目が終了しました。

約2時間の施術です。



では、また次回ご報告致します。
最近の仕事
こんばんわ!もう2月ですね。だけど冬はまだ長い・・・。。。
最近何年か振りに風邪を引きました。歳と共に気づかないうちに体は弱っていってるのか?

・・と、気づかされた感じです。


ブログ更新もう少し真面目にやって行きたいと思います。


これは最近取りかかってる『龍虎』です。『龍』と『虎』どちらも人気の題材ですね。


 
お客さんはブラック&グレーで仕上げたいとの事でしたが、個人的にカラーで仕上げたいですね。。。
その方が絶対に見栄えしますからね〜〜・・・。
後はお客さんと交渉です!笑

次回、額の見切り1回目のご報告致します!

アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ