山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 
雪スゴイね。




大日如来完成しました!

 

やっぱり細かくて大変だった。。。
H君、長時間お疲れさま!
次回もヨロシク!






では。









師走☆

もう12月か〜。

早い。。


昨日はバンド練習だった。今年のライブはあと年末だけだな。
暇な方は是非。

年明けは1月9日、仙台バーランでのライブがあるみたい。
詳しくは屍虎HPを。


さて、今回は、大日如来の続きです。


次回で完成させたい感じです。

では。


 
大日如来
先日、秋田のCOTTON'PICKINに行って来ました。
そしてようやく左腕が完成しました〜!! 


、と言っても今は大事にアフターケア中ですが。。

早くゴシゴシ洗いたい。。。


ちなみに次は右腕もお願いして来ました!

そっちも楽しみです!
HIROさんまたよろしくお願いします。





さて、
今回は、芋煮会シーズン真っ只中、秋田からG君が彫りに来てくれました。

今回は『大日如来』を足に。


『十三仏』の中では、大日如来は装飾が多めなので、彫るのが大変っ・・!




と、思ったら、そーでもなかった。。



 
今回はスジ彫りで終了。



まだ完成してないけど、彼から次の下絵の依頼が来ました。。笑


では。





アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ