山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


VICTROOL3周年!
 
こんばんは。
先日、新庄のライブハウスVICTROOL CAFE の3周年が無事終わりました。
・・もう3年って早いね〜!

ドッギードッグはやっぱ格好良かった!



さて、今日は西遊記の続き。



次回で完成予定!

では。




種まき☆
 
こんにちは。
天気がいいです。

今日は友達の家の畑を少し貸してもらえる事になったので、『種まき』
に行ってきました。
友達のお婆ちゃん(可愛い☆☆☆)に、やり方を教えてもらって無事に種まき終了!

『トウモロコシ』と『大葉』をとりあえず。
後で『枝豆』と『小茄子』の予定。

収穫が楽しみです。





さて、今日は『西遊記』の続きです。
『羅刹女』の色が終わりました。




こちらも完成が楽しみです!!

では。



『西遊記』
こんばんは。

毎回タイトルに悩まされてます。


今日はそのまんまです。w


20日のイベントのパートナーの『仙台の彼』の

『西遊記』の続き彫りました。


土曜日も彫るのにタフな『男』です。w

その前にも『彫たけ』君から彫ってもらうみたいです。w w(土曜日、一緒に彫ります)




今回彫ったのは『額』です。


土曜日の『シュガースカル』もOK出たので,一安心です。

では。
仙台の彼☆

こんばんわ。最近寝付きが悪いです。。。



さて、今回は『西遊記』です。
マチャアキ(堺 正章)主演のドラマは面白かったですね。



さて、ただ孫悟空じゃつまらないので、『孫悟空』『羅刹女』『火焔山』
を入れて、『芭蕉扇』を巡る戦いの1シーンを想定して書いてみました。

『孫悟空』




『羅刹女』




『火焔山』






タイトル通り仙台在住の『彼』が、お客さんです。
地元がこっちとはいえ、仙台から通って彫りに来て頂いてます。

 

有り難い事です。



ではまた次回ご報告致します。

アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ