山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LAW TRUCKS
 
VICTOROLL CAFE 4周年は楽しかった。。。

ダンプ先輩とKは特にお疲れ!!笑


※新庄スケーターはイカれたヤツ等が多い!!



では。










あけましておめでとうございます。
 
明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします!


年末に彫ったMAOの足☆


あと少しで完成です!


では。



完成しました☆

だんだん春らしくなって来ましたね。

コンバンワ。



今日は新庄のスケーターが来ました。

彼は最近ラーメンを食い過ぎて嫌いになりかけてるそうです。w





今日で完成しました。





次は足に行くみたいです。(たぶん)

では。

新庄スケーター 其の弐
こんばんわ。
前にも紹介した仲良くして『やってる』新庄のスケーターの彼がまた来ました。w
2回目の色が終わりました。次回で完成です。




今日、明日は山形市のタトゥースタジオ『zaion』の是空さんと
酒田のタトゥースタジオ『Swingin' Skin』のツバメさんの所でみんなで『絵』を書こう!
と言う事になり、行って来ます!!楽しみです!!

では、後日ご報告したいと思います。

新庄のスケーター☆
こんばんわ!

松任谷由実の『春よ来い』  


・・・名曲ですね!

去年の大曲の花火の1曲目でした。

泣きました!w


さて、今日は新庄『クソガキ』スケーターを彫りました。(『クソガキ』を付けるのは彼の公認です)
日頃から仲良くしてます。 ・・いや、  してやってます!w

スケボーはナカナカの腕前です!新庄はスケーターが結構います。

良い事ですね!!



これは前回のスジ彫り。



んで、今回。





ではまた。

アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ