山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


菊とレモンの花☆完成。

今日は暖かい一日でしたね。
こんばんは。


美里町の彼が彫ってる菊とレモンの花が完成しました。



完成して『ほっ』とした様子でした。

次の彫る『お題』はまだ決まって無いそうですが、また彫るみたいです!


では。


菊の続き☆

こんばんは。
先週ですが、脇腹に菊を入れた彼が続きを彫りに来ました。
スジで結構滅入ってましたが、2、3日したらまた気合いが入ったみたいです。


今回は周りの『額』を・・。




次回で完成です。

美郷町の彼☆

こんばんわ。
前にサソリを入れた美郷町(旧・六郷町)の彼が先日また来ました。

今回はポップコーンは持参してませんでした・・・。
しかも『俺、そんなにポップコーン好きじゃねぇぞ!』

・・と、言われました。


いやいや、あれは話の『ネタ』だよ!!
と、言っときました。w



今回は、脇腹に『菊』と『レモンの花』(これは彼の誕生花だそうです)

花だけだと、女の子っぽくなってしまうので、額を付けました。

今回スジ彫りと額を入れる予定でしたが、彼の申し出により、スジ彫りで終了。w





ポップコーン持って来てないから、いつもより痛かったみたいです。w

では、また次回ご報告したいと思います。
アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ