山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 不動明王。 | main | いろいろ。 >>
ついに。
 
本格的に雪が積もって来た。


気付けば今年ももう少しで終わりか。。



・・・はえ〜〜。。






さて、今さらですが、今月のアタマに5日ほど仕事で東京行って来ました!
場所は代々木のWAKATOMOさんのスタジオを貸して頂きました。

WAKATOMOさんのブログに書いてますが、
どーやら愛用のハサミを忘れて来たみたいです。。。

ショック。。





ブゥと久しぶりの再会。




相変わらすの愛苦しい表情。







東京で活動してるバンド『ZAKURERO』のS君。
ありがとう!お疲れ様!


あと、写真撮り忘れたけどスケーターのN、スジ彫りお疲れ様!

K君もお疲れ様!


そして彫り場を貸して頂いたWAKATOMOさん。
今回も有難う御座いました!









帰りに寄ったガラスアーティスト『E.S.W』の家。


気合いのポーズ。
これから作るみたい。





こんなんで。





こんなんしてます。







真剣な表情。



一見簡単そうに見えるが、やらせてもらったら、かなり難しかった。
でも楽しかったな!
サンキュー!!




今回も色々とイイ刺激を受けました。
今年も残り僅かですが、自分なりに頑張ろうと思います。


では。



お疲れ様した。
すったもんだあったけど。

つか某紙媒体のリスト本名なってましたが?www

あとブツ届きません。人質のハサミと交換です。
そのわかとも | 2011/12/24 10:20
お疲れ様です!
年賀状作成に手こずってました。。。

すいません。。。


ブツは明日送ります!
ハサミはガツガツ使ってやってください!
今年は年賀状出しますんでヨロシクです!

Takuro | 2011/12/27 03:06
COMMENT









Trackback URL
http://pht-blog.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK
アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ