山形県新庄市。パープルヘイズタトゥーのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


不動明王。

 
を書いてるけど、このサイズはナカナカ進まない。。
もっと早くキレイに書けるように頑張らないとな。。


ちなみにHIROさんは1日で書き上げるとか。。
・・・はえ〜〜。

俺にはまだまだ無理だな。。
まぁ、描きたい絵書くのは楽しいからイイけどね!







そんでこちらはトライバル。
ほぼフリーハンドでやらせてもらってます。
転写ズレるとムカツクからね〜。

・・・と言っても書くのが遅い俺。。

スジ彫りの時、気長に待ってくれたR君。ありがとう!
お疲れさまでした! 

やっと完成が見えてきた感じです。
しかしR君の構想は、既に次の段階に進んでるとか。。


そちらのスジも気長に待ってもらう感じになると思います。w
ヨロシクお願いしますね!


では。





TOKYO RUSTIC JAMBOREE☆弐



 ビール飲んだり、




食ったり、


WAKATOMOさんのスタジオ行ったり、


気合い入れたり、






んで、
屍虎のライブ前。




個人的に一番見たかったBANANA SHAKES☆

アツかった!!





東京で討ち取った大将首。




捕まえたアラちゃん。





LOFTで見かけた怪しい人。

皆さんお疲れさまでした!







で、最近書いた絵。




では。




TOKYO RUSTIC JUMBOLEE☆壱
 


11月5日。旅の思い出。




出発前。
ダラダラと人が集まる。



新庄駅東口。







本日の運転手さん。




と、バスガイド。  ・・さん?








道中、カラオケ始まったり、




ダイブしたり、





バスガイドに驚いたり、




首都高乗ったり、




続く。。




アクセスカウンター金スマ 巻くだけダイエット 巻き方生命保険 見直し ポイント転職自動車保険 等級 引継ぎ